まったり主婦日記

結婚6年目 不妊.出産.育児まで

陣痛ジンクスやってみる

こんにちは!

妊娠38週目のラッコママです。

 

いつ生まれてもおかしくないですが、兆候は全くありません( ´△`;)

なので、陣痛ジンクスを試してます!!

f:id:seaotter5:20180429153956j:image

①オロナインC

カフェイン含むのであまり飲めませんが、スーパーで安かったので買ってみました!!お風呂上がりにでも夫と乾杯します(笑)

 

②カレー

37週目に焼肉食べに行ったので、昨日カレーを食べました。これはジンクスというより、生まれたら食べられないからって感じですかね。(母乳の味が変わるとか)

今回が食べ納めになるかな?

 

ラズベリーリーフティー

前にもブログで紹介したハーブティーです。

1日2杯を目標にしてます。たまにさぼります。

子宮収縮を促します。

 

 

④拭き掃除

ウォーキングが毎回5000歩いかないので、拭き掃除を一日一箇所してます。だいぶお腹張りますが。

 

 

 

全てを毎日は無理ですが、やれる範囲でやってます!!

ゴールデンウィーク明けには会えるといいな♡