まったり主婦日記

結婚6年目 不妊.出産.育児まで

久しぶりのコーラ

こんばんは!

ただ今臨月のラッコママです。

 

 

突然ですが、夫とスーパーで買い物中に新商品を見つけて衝動買いしました。

それがこちら↓

 

 

 

f:id:seaotter5:20180421210614j:image

コカ・コーラ フローズンです♡

 

開発に構想8年とネットの記事で見たので気になってました!なので、試せて良かったです。

 

コーラはカフェインが入っているので、私は夫が飲んでいるものを少しだけもらいました。

冷凍庫から出し、15分ほど解凍してから揉みほぐして飲むのですが、シャリシャリして暑い日には最高!飲み物というより、アイスです。

ただ炭酸は感じませんでした。そんなものなのかな?

ファンタシリーズのフローズンも出てるみたいですよ♡もう少しサイズが大きくてもいいのになー!!

 

 

 

 

あっ!全く妊活や妊娠に関係ない記事ですいませんでした。

 

ではまた。